新着情報

DIY教室が今人気です

今、年齢性別を問わず多くの人が、気軽に取り組んでいるものといえば何を想像するでしょうか。自分好みの棚を作成したり、オリジナリティのあるテーブルを作るなど、DIYが人気なんです。

ホームセンターなどに訪れると、多くの人がDIYに必要となる材料を求めて、様々な商品を選んでいる姿を見かけますし、木材などをカットする加工場は、多くの人が利用しています。

DIYに取り組んでみたいけれど、なんとなく自分の感覚でスタートさせることができないという人に人気なのが、DIY教室です。株式会社岡部工務店では、DIYを行ってみたいという初心者さんから、ある程度DIYで色々なものを作っているという上級者さんまで、楽しく取り組むことのできるDIY教室を行っています。また、DIYのサポートも行っているので、自分で作りたいものがあるけれど、どんな風に作っていけばいいだろうという相談にも応じていて、よりよい提案も受けることができるので、DIYを行っている人にとっては、心強い味方として近隣の人を中心に利用している人が増えています。

特にDIYで作成するものに使用する素材の選び方などは、プロ目線で選んだ方がいい場合も多く、使用用途などによって最適な素材の提案も行っていますので、一度利用してみてはどうでしょう。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ