新着情報

DIY代行で自分の家にあった家具作り!

東京都八王子市に拠点を置く岡部工務店ではDIY代行を行っています。
どんなサービスかというと、皆さんに代わって工具や道具を使って家具を作っていくサービスです。

例えば、家にテーブルを置きたいとしましょう。
しかし市販のものではサイズ的に良いものがない、デザイン的に気に入ったものがないというケースもあるのではないかと思います。

そんな時に、皆さんが望むイメージにピッタリな家具をお作りします。
まずは大きさやデザインなど詳細ヒアリングさせていただき、素材感などもお伺いします。

そして、こちらでご用意できるものはこちらで用意します。(工具や木材など)

皆さんに確認していただきながら家具やインテリアを作るサービスです。

これなら自分の希望を伝えたものがそのまま形になるので、市販では実現できないもの手にすることができます。

製作前に素材感や大きさ等をお伺いし、その段階で見積もりを提示します。
もし皆さんがご自宅に工具など所有していて、その使い方も知りたいという事でしたらアドバイスすることもできます。

当店は弊社のスタッフが家具を製作することもできますし、お客様自ら製作するのを弊社がお手伝いしたり、サポートすることもできます。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ