新着情報

暮らしやすい空間づくりのお手伝いをします!

家具選びをする時に「好みの家具がみつからない」「既製品の、家具ではサイズが合わない」といった経験をしたことはありませんか?
そんな方へおすすめなのがDIYです!
好みの家具が見つからなければ自分で作ってしまいましょう!
DIYの魅力は、自分の好みにあわせて物作りができる自由度の高さ。
最近では、壁に飾り棚を付けたり、オリジナルの家具を作ったりして、DIYを楽しむ方が増えていますよ。
 
しかしその一方で、DIYにチャレンジしてみたいけど、「仕上がりに自信がない」「必要な道具をもっていない」といった初心者の方も多いはず。
そんな時にオススメなのがDIY代行と呼ばれるサービスです。
DIY代行とは、その名の通りDIYしたい人に変わって作業することです。
また、DIYのスキルを身に着けたいといった方のサポートをすることも可能です。
 
八王子市にある株式会社岡部工務店は、こういったDIY代行のサービスをご提供している工務店です。
新築住宅やリフォームを手掛ける工務店の職人が丁寧にサポートするので、DIY未経験の方でも安心です。
立川エリアで、DIY代行をご検討の方はぜひ、株式会社岡部工務店へお気軽にご相談ください。
暮らしやすい空間づくりのサポートをさせていただきます。
 
お問い合わせ