新着情報

女性でもDIYにチャレンジできる?DIY代行がお悩み解決!

自分好みの家具づくりや、用途に合わせてオリジナリティ溢れるモノづくりを楽しめるのが魅力のDIY。

最近では、年代や性別を問わず、DIYを楽しむ人が増えてきています。

しかし、DIY初心者や、工具の扱いに自信のないといった方も多いはず。

その中でも特に女性は、仕上がりや力仕事に不安を感じているのではないでしょうか。

そんな時でも気軽にDIYを楽しむための強い味方がDIY代行と呼ばれるサービスです。

 

DIY代行とは、その名前の通りDIYをしたい!という人に代わって実際に作業を行うことです。

DIYの知識や道具がなくても気軽にチャレンジできるのがDIY代行のメリットです。

DIY代行では、デッドスペースを利用した棚づくりや、窓枠の造作などお客様のご要望に応じて、住まいのイメージに合った家具を製作することができます。

また、撥水機能の備えたタイルシールを使って、水回りをオシャレにリフォームすることもできますよ。

「DIYに興味がある」「DIYに必要な工具がない」といった悩みのある方は、DIY代行を利用することをオススメします!

 

八王子を拠点とする株式会社岡部工務店では、立川エリアを中心に、DIY代行を行っています。

デザインはもちろん、機能性のある空間づくりのサポートいたします!

DIYをご検討のかたは、お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ