新着情報

マンションやアパートのリフォームをご希望の方へ

東京、神奈川エリアを中心としたリフォーム事業を展開している岡部工務店です。
アパートやマンションで老朽化が現れ、設備の交換や内装リフォームをした方が良いとお考えのオーナー様は岡部工務店までお問い合わせください。

例えば、設備の交換ですと、キッチンやお風呂のバスタブ、トイレの便器などの交換依頼が多くなっています。
LIXIL、クリナップ、パナソニックなどの大手設備メーカーのものを取り付けることが可能ですので、ご要望をいただければ、仕様などを計測し、最適なものをご提案させていただきます。

水回りリフォームのご要望が多いですが、それ以外に内装のリフォームも行っています。

内装リフォームは傷んでしまったフローリング、剥がれてしまった壁紙クロス、擦れが目立つ階段などの修復工事を行っています。

既存の内装材を剥がして新たな内装材を導入することもできますし、あるいはフローリングの場合は上に重ね張りをして対応する事も可能です。

ご予算の都合などもあるかと思いますので、そういったものも含めて最適な修繕案をご提案させていただきます。

尚、お見積もりは無料で行っていますので、「とりあえずリフォームでどれぐらいかかるのか概算費用を知りたい」というオーナー様からのお問い合わせも歓迎です。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ