新着情報

自分で作れない家具は岡部工務店にご相談を!

・イメージしている家具があるが自分では作れない!
・DIYを代行してもらいたい!

もしこのような考えがありましたら、岡部工務店にご相談ください。
当社はリフォーム事業を展開している会社です。

そういった経験から、皆様に何かサポートできる点はないかと考え、DIY代行を行っています。

「木材を構成して家具を作りたい」、「木材だけでなく金具や留め具などを使いながら便利なアイテムグッズを作りたい」、そういった時に当社の技術をお伝えしています。

人間誰しも何か物を作ったりするのは、好きな方が多いのではないかと思います。

自分で創意工夫しながら作り上げる発想力は、おそらく幼少期から養っている部分なので、大人になってからもそういった発想を大事にしたいと考えている方は多いかと思います。

大人になってから何から何まで他人に依頼して作ってもらうのは、ちょっと面白みに欠けることかもしれません。

岡部工務店では自分で作る楽しさ、他にはない発想力で作り上げる充実感や満足感をご提供したいと考えています。

何か具体的なイメージがあればぜひお伝えください。
市販されていないような家具を作ることも可能です。

お住まいの環境、あるいは家族構成によってこんな家具やインテリアを作りたいというケースもあるはずです。
ぜひお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ